Re: WinShell (ファイルの開き方)

名前: けい
日時: 2002-09-22 23:43:16
IPアドレス: 61.198.178.*

>>11161 > bibファイル、sty, dtxファイルならドラッグ&ドロップでうまくいきました。 > Windows MeでWinShell 2.0を使用しています。 う〜ん。残念ながら今のままではドラッグ&ドロップも無理ですね。 98SE,2000 でのみ無理とは考えられないので,こちらの設定不足ですかね。 ドラッグ&ドロップがダメだったので,右クリックメニューもダメでした。 # 手元の 98SE では SendTo は隠されていませんでした。 ちなみに大友様はドラッグ&ドロップでと書かれておられますが, 関連付けダブルクリックはいかがだったのでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)