Re: hyperref.sty を使ってのPDFのFORM環境

名前: 大友
日時: 2002-09-18 01:08:11
IPアドレス: 61.206.109.*

>>11018 改行し忘れました。 >私はやったことがないし、知らないのですが、Form に >特有なPDF string でしょうか? その場合化けるかもしれません。 そうかもしれません。PDFmarkのリファレンスを確認してみます。(といっても、今まではほと んどWeb上の情報をあたっていましたので、リファレンスそのもの(英語版)は十分にまだ読ん でませんでした。) >\AtBeginDvi{\special{pdf:tounicode 90ms-RKSJ-UCS2}} >で日本語がサポートされている PDF strings は、多分 >(1) bookmarks >(2) 文書情報 >だけじゃないかと思います。 全くその通りで、それ以外はうまくいきません。PDFのコード(\special{pdf: }で、フォント を平成角ゴシック(KaGo)に設定したら、デフォルトのフォームの表示は文字化けしましたが、新たなフォームへの入力では文字化けせずに表示されました。 ますますもって、わかりません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)