Re: カラム外に縦線を引く方法

名前: siio
日時: 2002-09-17 15:01:17
IPアドレス: 202.253.196.*

>>10978 トノさまありがとうございます。changebarというのですね。ちょっと 調べてみましたところ、実は私がインストールしたパッケージにすでに /usr/local/share/texmf/source/latex/changebar というのが入っていました。そして\cbstartと\cbendではさんだ場所に 線が引かれるらしいことも分かりました。そこで、 \documentstyle[changebar]{article} \begin{document} (略) \cbstart New part. \cbend (略) としてみました。が線は引かれず、\cbendからそのページの終わりまでの 文字が灰色になっただけでした。初心者なのでなにか間違いをしているかも しれません。もうすこし調べてみます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)