Re: WinShellのエラーメッセージ

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-09-14 17:29:26
IPアドレス: 61.206.197.*

>>10938 > しかしWinShellを使っているにもかかわらず誤って、WinShell以外の場合 > の作業も行ってしまいました。つまり、pLatex起動用のアイコン上に文書 > ファイルをdrag&dropしてしまいました。 これは別に設定してもかまいません。 > One or more errors occured!Please check the options! 単に pp.278-279 の設定をやっていないだけではないかと思います。これは しょっちゅうここの掲示板に現れるご質問で,過去ログにたくさん出てくると 思いますので,pp.278-279 の意味がおわかりにならなければ検索してみてく ださい。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)