Re: 旧仮名遣いについて

名前: Lykeion
日時: 2002-09-14 14:06:18
IPアドレス: 43.240.190.*

>>10925 縦組で、\makebox[2zw][l] がないと後続の文字が「く」の字に重なってしまうので box を確保しました。 また、[l] がないと伸た「く」の字の下の方が後続の文字と重なります。そこでつじつま あわせのため \makebox[2zw][l] を利用しました。 たまたま、最近 graphicx.sty の Sample DVI file(99/12/9付) の出力見本を目にしてま したので、あのコマンドを思いつき、元の .sty ファイルも覗くことなく利用させていただきました。この点文字が重なるような面は、仕様なのかと勝手に思っておりましてそれ ならばと \makebox を使いました。これから .sty ファイルを眺めます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)