Re: 独語のアクセント

名前: yoco
日時: 2002-09-13 11:47:06
IPアドレス: 210.175.87.*

>>10789 永田さま、SHIMAさま、けいさま、トノさま 皆様ありがとうございました。 お尋ねしたアクセントがリングアクセントという名称であること、 スウェーデン文字であること等々、いろいろ賢くなりました。 また人間と飼い犬との笑い話や、フィンランド語は日本語の香りがするなど、 楽しいお話も聞かせていただき、Tex愛好家の方々の幅広い感性にも 感動いたしました。なにしろ、牛乳ビンの底のようなめがねをかけた 理系の気難しい方々と勝手に想像しておりましたので・・・ 大変失礼いたしました。 今後も、初歩的質問でご迷惑をおかけするかもしれませんが どうぞ宜しくお願いいたします。 けいさま エラーメッセージの件、当方のWinshellでもドラッグアンドドロップが できました。次回の質問の時に利用したいと思います。 本当にありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)