Re: dviout

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-09-10 21:20:24
IPアドレス: 61.206.197.*

>>10813 あれあれ,すでに設定してあったものを2重にされてしまいましたね。という ことは,インストールはできていた? よくわかりませんが,とにかく追加で 設定された ;C:\usr\local\bin;C:\gs\gs6.52\bin;C:\dviout の部分はすべて 消してください。 C:\usr\local\bin には何が入っているか調べてください。platex.exe などが 入っていませんでしょうか? じつはこの種のご質問,しょっちゅういただくもので,10812 にもそのことを書いていただきましたので,過去ログを見ていただいた方が 早いと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)