Re: フォントエラー

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-09-10 19:45:05
IPアドレス: 61.206.197.*

>>10805 ご自分で本とかマニュアルを読まれた方が早いと思いますが,txfonts と mathptmx はかち合っていますし,amsfonts は Times 系ではありませんので 矛盾しています。できるだけ Times 系にされたいのなら,フリーなら txfonts,お金を少し出せるなら MathTime などがあります。 txfonts が dviout でうまく出せないというトラブルについては過去にたくさ んご質問がここにありましたので検索されるといいと思います。私のサポート ページにも書いてあります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)