Re: 独語のアクセント

名前: トノ
日時: 2002-09-10 00:47:22
IPアドレス: 202.219.141.*

>>10773 》 後にウムラウトがあったので、てっきり独語かと思ったのですが? 私もドイツ語について大した知識は持ち合わせていませんので、 思い違いかもしれません。白い丸のアクセントは、もっぱら北欧の言語で 使われるものという印象があったもので…… 》 \documentclass{jarticle}\relax 》 の\relaxはどういうときに使うのでしょうか? 通常は、ここには \relax を入れる必要はありません。私は、ちょっとした 個人的な事情があって、\documentclass や \usepackage の引数の後ろに \relax を入れる癖がついてしまっているので……

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)