Re: dvipdfm でb4 の大きさのpdf ファイルを作ることはできますか(解決)

名前: 早坂勝
日時: 2002-09-08 22:47:56
IPアドレス: 61.123.11.*

>>10744 $TEXMFMAIN/doc/dvipdfm.pdf のことですよね? > マニュアルくらい読みましょうよ…。 すいません。 全てここに書いてありました。 まずはマニュアルを見てから質問するよう 心がけます。 お世話様でした。 一応,やり方を書いておきます。 普通にコンパイルしてdvi を作る → コマンドプロンプトで「dvipdfm -p b4 ファイル名.dvi」 これで出来ました。ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)