Re: 出力できない。

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-09-01 13:01:55
IPアドレス: 61.206.197.*

>>10549 > 他のものは、正常に動きます。載せていただいたものも試したのですが、正常に動きました。 であれば,あの例を切り詰めていけば,何というフォントでエラーになるのか わかると思います(エラーメッセージにもフォント名が出ると思うのですが, まったく出ませんか?)。 これ以上何も情報がないので,いっそのこと pk というフォルダ以下のフォン トを全部消してみてはどうでしょうか。消しても自動生成されます。 他の TeX システムは入っていないということですよね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)