Re: dvioutのエラー表示?画面表示は正常

名前: BONZO
日時: 2002-08-31 15:41:06
IPアドレス: 210.253.132.*

>>10511 バグですか。無視してもかまわないものなら、よかったです。 >印刷の時のみ 1200dpi, 表示は 300dpi とかならまだ分かりますが あ、なるほど。この解像度は表示に関してのみなんですね。通常、600dpiで印刷して いるのですが、一度、どうしても1200dpiという高解像度で印刷しなければならない 事態があって(そのときはワープロソフトを使っていたのですが)、また万が一 そういう事態が起こったときのために、dviファイルを生成するときに高解像度に設定して おかなければいけないものかと思ってしまったのですが。 そうすると、dvioutの解像度の設定は300dpiぐらいにしておこうが1200dpiにしておこう が、印刷するときにプリンターの解像度を高解像度に変えれば品質に変わりないものが 印刷できるんでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)