Re: 不安定なパソコンにNortonDiskDoctor

名前: yoco
日時: 2002-08-26 21:29:35
IPアドレス: 210.175.87.*

>>10415 nide様、岸本様 さっそくのご教授ありがとうございました。 お二人の仰るとおり、エラーとパソコンの不安定は関連性はないようでした。 修復後も(前回の質問時にはすでに修復してしまっておりました) 文字が消える現象はときどき起こっております。 ただし、マウスの不具合はなくなりました。 念のため、wordにても同様の文章を入力してみましたが 別段問題は起こりません。 こうして考えるとWinshellのみが不安定なのでしょうか? 様子をみながら、このままWinshellで入力を継続していこうかと思います。 ただし、また文字の消える現象が頻発するようでしたら、 せめてWinshellだけでも、再インストールしてみようかと思います。 その時には、またこの掲示板を利用させていただきたく存じますので どうぞよろしくお願いいたします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)