Re: インストール・ミス?

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-08-25 22:25:02
IPアドレス: 61.206.197.*

>>10406 > 一度この掲示板にこの私のメッセージを載せていただいた所、懇切にも、 > uchida様から次のようなアドヴァイスを頂きました。有り難うございます。 MacpTeXを作られた uchiyama さんからのアドバイスでした。 > 「MakeTex1s-Rを実行して再度xdviを起動するとどうなりますか」 nide さんも書いておられるように,MakeTeXls-R の間違いかと思いますが, これが正しく起動できたなら,ls-R というファイルの更新時刻が変わります。 これでまず MakeTeXls-R(MakeTex1s-R ではない)が正しく実行できたかどう か調べてみてはどうでしょうか。 それにしても,ログファイルにはエラーはありませんね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)