Re: EPSファイルの挿入

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-08-21 22:18:55
IPアドレス: 61.206.197.*

>>10341 そうでしたか。PATH にも C:\GS\SETUP\GS6.01\BIN が入っているのですね。 ここの検索欄に「★EPSファイルの挿入」と(先頭の★も含めて)入れるとス レッド表示されますが,まったく同じタイトルでまったく同じご質問を前にも されているかたがいました。そのときは PATH にも同じものが入っているかと いう質問に対してそれ以上お答えがなかったので,それで解決したものと思っ ていました。 その EPS ファイルを Ghostscript が解釈できないという可能性もありますね。 Ghostscript に付いている golfer.ps や tiger.ps のような標準的なもので やってみるか,あるいはその EPS ファイルを gswin32.exe にドラッグ&ドロッ プして本当に表示できるか確かめてみるという手もありそうです。 そもそも gswin32.exe で tiger.ps などが開けるかどうかを調べてみるほう が早いでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)