Re: 成功しました(was Re: パッケージのオプションの作成方法)

名前: 本田
日時: 2002-08-17 19:04:55
IPアドレス: 211.128.219.*

>>10250 >#clsguide.tex の拙訳は手元にあるのですが、コンパニオンの和訳が出ましたから >#無用の長物ですね。 そんなことはないと思いますよ. clsguide.texとかdtxとかltxは訳と注釈があると便利だと思います TeXBookもそうですけど,誤訳はどうしてもつきものですから 複数ある意義は大きいと思います. >#単にコンパニオンの原著が古いからなんでしょうか? > all コンパニオンシリーズは古いものも多いように思います グラフィックコンパニオンにもそういう部分があります

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)