Re: 表:multicolumn内の改行

名前: BONZO
日時: 2002-08-14 17:50:45
IPアドレス: 210.253.132.*

>>10195 トノさん、ありがとうございます。 非常に基本的なことで、しかも、もしかしたらそれが元凶なのかも...と思い始めて いるのですが、私は最初の入力例で各カラムの幅を「何cm」と指定していますが、 それは、単純に、垂直線と垂直線の間の長さ、ととらえて指定しています。 \tabcolsepというのは、今、いろいろと本を読んで調べてみて、まだよくぴんと来ない のですが、そういうものは一切考えてもいませんでした。 カラムの幅の指定に、その\tabcolsepというのはどう関わってくるのでしょうか。 初級の質問で申し訳ありません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)