Re: 表:multicolumn内の改行

名前: BONZO
日時: 2002-08-14 16:09:31
IPアドレス: 210.253.132.*

>>10192 大石さん、ありがとうございました。 p{width}にしてみましたが、何もかわりませんでした。 \parを入れても、入れなくても、改行できません。 どうやったらよいのか全然わかりません。 なにか、よいアドバイスはありませんでしょうか? また、市販の履歴書のスタイルがあることは知っていますが、私が作りたいのは、 それとはちょっと違うので、使えません。そうしたスタイルをアレンジしてみようと 思ったのですが、どこをどう直していいのかわからず、洗練されていなくても、 とりあえず自分のわかる範囲で作ってみようと思ったのです。 結局、自分のわかる範囲が狭すぎて、本当に困っています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)