Re: tex→テキスト変換の方法

名前: しっぽ愛好家
日時: 2002-08-08 15:16:14
IPアドレス: 202.224.235.*

>>10083 すみません, ``TeX 処理系'',``TeX に関する知識'' の どちらも使わない,という条件での TeX ファイルの加工 というのは私には難問です. 現実的な話をすると,TeX ファイルを今後も扱う可能性があるのでしたら TeX 関係のソフトウェア一式をインストールするのが (ファイルに記述している内容を実際に確認することもできますので) 得策ではないかと思います. %%% TeX ファイルを扱うのが今回限り,というのでしたら, %%% TeX ファイルを扱える人に(正式に)依頼した方がよいのではないかと %%% 思います. 回答になっていないのが心苦しいのですが,私に今言えるのはこのくらいです…

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)