Re: tex4htのインストール

名前: 大友
日時: 2002-08-08 00:19:19
IPアドレス: 61.206.104.*

>>10056 どうもありがとうございました。手元の文書の多くを、うまく処理することが出来ました。 tex4htは、LaTeX2HTMLよりもずっと素直にTeX文書をHTML化していると感じました。ともあれこれ でWindows環境にてTeX文書をHTML化できるようになったわけですので、かなりうれしいところで す。ascmacやxymtexパッケージを使ったTeX文書をHTML化できないのは少々心残りですが、適当なタ グを使うなりして工夫すれば何とでもなるでしょう。また、ローマ数字も黒い四角になっていますの で、機種依存文字にも注意しなければならないと感じました。(もともと使うべきではありません が。) 夏休みのうちに、インストール記をWeb上に公開しようかと思います。 角藤先生、霜月さんには、心より御礼申し上げます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)