Re: log file内のerror messageについて

名前: トノ
日時: 2002-08-07 12:05:47
IPアドレス: 150.35.254.*

>>10017 すみません、#10015 の発言は、通常の(オプションを指定しない)状態での ログファイルを前提に書いたものですので・・・ Web2C-7.3.3 で --c-style-errors を試してみました。エラーでも止まらずに 処理され、ログファイルの出力は私の使っているエディター(Dana)でも タグファイルとして使えました。おかげさまで私の悩みは解決です。 相当の期間、角藤先生の配布を使っていますが、このオプションは 試してみてもいませんでした。ヘルプメッセージぐらいは出させてみたことは あるはずなのですが、オプション名自体が「c-style」なので、 自分には使えないと思ってしまっていたようです。7.3.7 で オプションだとわかりやすそうですね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)