Re: log file内のerror messageについて

名前: 大石
日時: 2002-08-07 10:00:55
IPアドレス: 210.153.202.*

>>10004 トノさん,詳説をありがとうございます。 >ファイル名は3行目、エラーメッセージは39行目(具体的な行数は、環境によっ >て多少変わると思います)と、かなり離れています。また、エラーメッセージか >ら上にさかのぼって最初にたどり着く読込みファイル名は、読込みが log ファ >イル上の1行で完結している test1.aux を除外して考えても、エラーのあるファ >イルの名前ではなく size10.clo になっています。 ですが,size10.clo は ) で読み込みを終えています。 示された例では,処理しているファイル自身にエラーがあると見るべき, (実際そうなんですが,log file からも読み取れる)と思いますが,... まだ,間違っていますか? 乙部さんの TeXmac と guishell では,tag file も生成されます。 これが使えると思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)