Re: log file内のerror messageについて

名前: 角藤
日時: 2002-08-07 07:15:57
IPアドレス: 203.165.2.*

>>10004 最近の TeX (Web2C-7.3.7) には --file-line-error-style オプションがあります。 Web2C-7.3.3 では --c-style-errors です。 エラーが file:line:error 形式で記録されます。いわゆる C プログラム のエラーの扱いと同じようです。これに対応した エディタでタグジャンプなどできるでしょう。 このオプションをオンにすると、nonstopmode (だったと思う) もオンになるので、一応最後まで走ってから ということになるのじゃなかったかと思います。 あと、ファイル入出力の詳しい記録を残す --recorder オプションもあります。 (過去の古い記事がどんどん消えて行くのですが、外国からでは 直しにくいかもしれません。(>奥村さん))

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)