Re: 枠の外に通しのノンブルを付けたい

名前: MRM
日時: 2002-07-29 23:28:42
IPアドレス: 203.205.0.*

>>9732 いえいえ,私のほうこそすいませんでした.この問題について初めに書き込みをした時から 私はクラスファイルをいじる気でいたましたので…. たびたび,フォローありがとうございます.\ps@emptyの定義の部分は直しました. ですが,プリアンブルに記述するとやはりemptyスタイルと章の始め(横棒なしのスタイル)だけ にしかつかなくなってしまいます. なぜかクラスファイルを直接いじってしまうと問題なく全ページに振られるので, 「とりあえず」的なの対処法としてはそれで解決としていいとは思いますが, やっぱり広く勧めるべきやりかたではないですよね,うーん….

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)