Re: 枠の外に通しのノンブルを付けたい

名前: MRM
日時: 2002-07-27 18:32:50
IPアドレス: 203.205.0.*

>>9680 ご助言ありがとうございます. >本体にはさわらずに、ソースで >(以下略) …ということは,jsbook.clsをいじらずとも自分の文書ファイルのプリアンブルに書けば いいのかな? と思ってそうしてみたんですが,emptyスタイルのページと章の最初のページ (headnombreのページスタイルでしょうか)には番号がつくものの,他のページは 出なくなってしまいました. 確かにjsbook.cls自体に手を加えるより,自分で作ったファイルのプリアンブルに書くだけで 済ませられればスマートですし,他のクラスで同じことをやるにもいちいち利用する クラスファイルをいじらなくて済むのでそうしたいとは思うのですが…. というわけで現状ではクラスファイルをいじるというあまり美しくない方法に頼っております.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)