Re: dvipdfmで同じ画像の多用

名前: 中野
日時: 2002-07-18 02:58:32
IPアドレス: 150.65.194.*

>>9520 返事がかなり遅くなってしまいすいません. 角籐さん,中山さん.ありがとうございました. とりあえず,dvipdfmを使って望みどおりのことはできました. ファイルサイズは2/3ぐらいに,生成時間は非常に早くなりました. また,補足の方もやってみようとしましたが,cygwin版のghostscript-cjk を 6.51-M2R1 というバージョンを入れてしまったので,バグによりps2pdfが 動きませんでした.また,時間があるときに試してみたいと思います. ありがとうございました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)