Re: installしたが印刷ができません。

名前: トニイ@FTEX
日時: 2002-05-15 17:31:10
IPアドレス: 61.198.83.*

>>8458 http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okumura/texfaq/qa/620.html は読まれましたか。 これだけでは情報が不足していて,誰もアドバイスできないと思いますよ。 プリンタは,キヤノンの何という機種ですか? 印刷しようとする際にはエラーも何も出ないで単に白紙が印刷されてしまうのですか? 例えばフォントを生成出来なかったと言うようなエラーも出ませんか? Word など他のアプリケーションでは,ちゃんと印刷することは出来ますか? TeX はインストールされているのですか?環境変数や,その設定には問題はありませんか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)