Re: Install GNU Ghostscript 7.05

名前: 安宅
日時: 2002-04-29 22:15:50
IPアドレス: 133.41.131.*

>>8220 > ありがとうございます。リンクを変更いたしました。 お手数をおかけして、すみません。 > しかし安宅さんのインストールガイドの方が私のよりはるかに丁寧に書かれて > います。私のは私だけの心覚えに書いただけのものです。 私のページも、自分だけの心覚えみたいなものです。 私の環境は RedHat 7.2。奥村先生は Vine 2.5 ですよね。 Vine は RedHat ベースだけれども、 やはりちょっと違う所があるので、 奥村先生のページの存在も大きいです。 本当は Debian や FreeBSD のインストール・ログもあれば よりよいのでしょうが、個人ではそこまで手が廻りません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)