Re: AFPL Ghostscript 7.20 devel release

名前: 堀田
日時: 2002-04-07 05:12:19
IPアドレス: 133.96.210.*

>>7772 >> 英語のみの利用になりますが、とても良く完成されたものだと思います。 >> 特に、ファイル表示が非常に早くなったような印象を受けています。 > > CID (Free もあり) フォントを使用されたらどうでしょうか? 和田研の WadaMin-Bold および WadaGo-Bold の CID フォントを利用して、 出力の確認をしてみました。 問題なく PS も PDF ファイルも作成できますね。 実際に PDF ファイルを Acrobat Reader で表示させてみると、 Type1 (CID) として埋め込まれているのが確認できました。 次回の正式版は、待望の gs-cjk 対応になるのでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)