Re: GNU gs6.53がGSviewから使用不能

名前: 角藤
日時: 2002-03-02 22:53:51
IPアドレス: 203.165.2.*

>>7079 >私にはGS 6.53がGSviewで使用できないという情報を >見つけることが出来ませんでした。 これがどこに書いてあるかは私も知りません。 GSview 3.6 のソースを入手すると、ちょっとした 変更で使用可能になるはずです。 gvcinit.cpp で定義してある option.safer = TRUE; のままでやるのが正当ですが、これはかなり困難 だと思われます。(Ghostscript の知識がかなり必要)。 option.safer = FALSE; とするだけで、GSview 3.6 が使えるようになるはずです。 しかし、これは危ないのも事実です。 PostScript はプログラミング言語ですから、 悪意のある PS だった場合、困ったことになる 可能性があります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)