Re: 文字間隔の調整

名前: kei
日時: 2002-01-28 18:02:19
IPアドレス: 61.203.133.*

>>5855 失礼しました。いただいた例でうまくいきました。思い込みによる失敗でした。 jsarticle は横書き用のスタイルファイルだということを「改美文書」を読み返して 知りました。いちおう出力される例を示します。 \documentclass{jsarticle} \usepackage{plext} \begin{document} \begin{minipage}<t>{4in} \setlength{\kanjiskip}{4pt}ちょっとフィット \end{minipage} \end{document} ご覧のとおり、縦書き環境でのできごとでした。 お騒がせして本当に申し訳ありません。解決法が分からなかったので、苦肉の策ですが 拗音、促音を"ょ"->"よ"のように書き換えました。そのような文字は一部であり、 またもともと見た目の効果を狙った表現でしたので、これでもよかったようです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)