Re: fmtutil: フォーマットファイル再作成ツール (納得!)

名前: 角藤
日時: 2002-01-25 16:05:26
IPアドレス: 157.13.1.*

>>5746 >(たしか数万個、正確でなし、数千だったかも)使えます。 >256個までのものと比べて使い方にちょっとした制限があった >と思います。 32768 個でした。(count, dimen, skip, muskip, box, token)。 256 から 32767 までの番号のものは insertion class として は使用できないが、他の点では 0--255 のものと全く同じように 使えるそうです。 TeX-XeT というのはその名が示すように、左---> 右、右 ---> 左 の両方のタイプセッティングをサポートする機能です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)