Re: unicode(Re: Mule2Lambda)

名前: 永田善久
日時: 2002-01-23 11:19:04
IPアドレス: 133.100.243.*

>>5563 uchiyama 様、 > ・・・unicodeにはdotless jがありませんし、 > 漢字の異体字のこともありますし、unicodeだけでは幸せに暮らせそうにはないと > 思っています。 確かにおっしゃる通りですね。「文字コード」の世界は、その深いところで「文化・ 文明的差異に起因する力関係」のようなものも作用している複雑なものである、 ということ(の幾分か)は聞いていました。 > ・・・とサポートは進んでいるけれど、途上といった感じではないかと > 思います。 どうも有難うございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)