mltdoc-s.tex

名前: トノ
日時: 2002-01-18 17:37:33
IPアドレス: 150.35.254.*

>>5415 Likota さん、私の出歯亀な質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございます。 》 これは単独でもLaTeXにかかる文書群を何の変更もせずに別のLaTeXファイルに取り込んでも 》 やはりLaTeXにかかるというとても便利で優れたものなのです。 それって、昔私が欲しいと思って実現できなかった機能を提供してくれる もののようです。(瓢箪から駒というところでしょうか) mltdoc-s.tex、手に入れたくなりましたが、配布元のページが 閉鎖ですか・・・ 転載されているようなところをご存じの方が いらっしゃいましたら、情報いただけませんでしょうか(> all)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)