Re: dxipdfmxに関してのご質問(20080516と20080518)

名前: 角藤
日時: 2008-05-22 12:44:31
IPアドレス: 157.13.10.*

>>51508 >> dvipdfmx-20070518.tar.gz は少々バグがあるのでしたっけ? > これが原因なんだろうなぁと思うのですが, 昔の 20070518 なので、別の問題だと思います。 > 20080518(cvs)では, > ** WARNING ** Glyph "(null)" missing in font "CMR10" > というメッセージが出て,作成されたpdfで >「Σ」が空白になってしまいます. ot1r encoding がサポートされなくなったので、map ファイルを 更新しなければいけなかったのですが、それを私が忘れていたからです。 リリース板の 20080520 では更新してあります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)