Re: 偶数ページ起こし(お礼コメント)

名前: tim
日時: 2008-02-10 02:07:03
IPアドレス: 219.105.7.*

>>50915 たぶん「160ページ程度の...」というのは私のものを指しているのかもしれませんが、 これは自然な本の体裁にしています。ここにいる専門家の方々から見れば 屑なものかもしれませんが、ごく自然にLaTeXでjbookスタイルを使って 作っているものです。元質問者のようなスタイル、個人的にはありえませんし、 自分じゃやりません。 たしかに元はプリントで作成したものをまとめたものですが、 最初の段階から本にすることを意識して作成していたもので 「そんなもの書籍じゃない」みたいなこと言われること自体が 理解に苦しみます。flameも嫌なのでこれ以上発言しないでおきますが。 #あと、この質問、私はしていない。この程度なら自分で対応できるから。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)