Re: Baseline Shift

名前: 安田亨
日時: 2007-10-03 14:20:33
IPアドレス: 121.2.182.*

>>49676 括弧の大きさはNextLarger機構に関わるので,あまり小さくすると,中の 文字や式がちょっと大きくなっただけですぐ第二段階の括弧にいってしまいます. 和文のように,括弧下端がベースラインまでだとやや問題(私の好み) があるように思います. そこで,分数や根号で上下の線とぶつからない程度にある程度大きめにして, 視覚的に和文に近くなるようにと,いい加減なところでと... とはいえ,まだ,ちゃんと上下サイズをtfmに反映させていませんので, それを正確に反映させるか,あるいはどの程度偽装するか,などなど, いろいろ調整しなければなりません.まあ,感想をお聞きして,その後の調整です. 今後の感想はHPにある私のアドレスにお送りください.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)