行間に情報を加える方法

名前: xylosper
日時: 2007-09-19 09:55:33
IPアドレス: 211.178.229.*

http://xylosper.net/sample.jpg 上記アドレスに例を記したイメージファイルをアップして置きました。 加えたいところに下線(場所がなければ上線)を引いて、そこに情報を書きます。 矢印はなくてもかまわないと思います。 ルビを使えば何とかなるんじゃないかなと思ったんですが、ルビだと加える情報の長さが、 引いた線より長くなると文字間が開いてしまうので、使えませんでした。 このような使い方のできるマクロご存じの方はどうかお教えください。 よろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)