Re: TeXでカレンダー作れませんか?

名前: ヒョン
日時: 2007-09-17 21:39:41
IPアドレス: 125.0.77.*

>>49509 やっぱし(笑)。viは使った経験があります。大学にあったんですよ。でも、使いにくくっ て(笑)。好きな人もいるようですが(笑)。emacsもエディタなんですか?それを、windo wsに移植したということですね。コマンドプロンプトを久し振りに使いまして、懐かしく 思いました。 ブァッファというのは、ご指摘のように、クリップボードに入れたい、ということです。 ファイルに保存したいなら C-xC-s あるいは C-xC-w。 クリップボードに入れたいなら、カーソルをファイルの先頭に持っていて C-SPC、 カーソルをファイルのお尻に持っていって M-w。 ご指摘感謝致します。またやってご報告差し上げますです。でも、もう少し勉強しなくて はね。皆さんに頼りっぱなしってのも、アイツは、やる気の無い奴だ、なんて、言われた りしてね(笑)。でも、ちょっと、待ってくださいね。今、安倍さんが辞めたでしょう? あの問題で、少し、突っ込んで、調べているんですよ(笑)。テロとの関係があったでし ょう?アルカイダとかタリバンとか、ね。あれを、一つ解決しなくてはと思いましてね。 TeXソースももう少し改善出来たら開示させて頂きます。でも、かなり勉強しないと、駄 目みたいです(笑)。それでは、これで、失礼致します。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)