Re: 「Cannot resolve Fonts」エラーについて

名前: TeX初心者
日時: 2007-06-21 12:48:21
IPアドレス: 210.253.48.*

単純なタイプミスだったんですね。すいまさんでした。 エラーメッセージが出なくなりました。数式も簡単なものを入れてみると表示されました。 私はすでにインストールされたパソコン使ったことはありますが、 自分でインストール・その後の設定ができたのは初めてです。 過去に何台かインストールしようと思いましたが途中わからなくてやめました。 初めてエラーが出ないところまでたどり着けて大変感動しています。 今の感動をどう表現したらよいかわかりません。 何も解っていない私の初歩的な質問ばかりしてどうもすいませんでした。 これもこのサイトの皆様のおかげでここまでたどり着きました。本当にどうもありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)