Re: Parallel パッケージと Overfull \vbox

名前: ts
日時: 2007-01-06 14:54:49
IPアドレス: 157.118.27.*

>>46424 Bonkura さま、早速のお返事ありがとうございます。 > こちらでは,[a4j] を付ければ,下のような出力でした。 > ……… > 本文テキストの幅を拡大すれば良いのではないかと思います。 とのご指摘から、私のほうでも本文テキストの幅を広げてみました ところ、確かに行が揃いました(先ほども書きましたように、当方 では [a4j] ではダメでしたので、それよりも広げてみました)。 ただよく分からないのは、「\section」コマンドがこの本文テキス トの幅に何か影響を及ぼしているのでしょうか? 最初の書き込みに書きましたように、\section をコメントアウト したり、更には \section は残したままで、次の行をコメントア ウトしても、テキスト幅を広げなくとも、左右の段の行が揃うの ですが…。 # せっかくお答えくださいましたのに重ねての質問で申し訳ありま # せん。どうかお気を悪くなさいませんよう。また、Bonkura さま # お一人に何もかもお聞きしようというわけでも、勿論ありません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)