Re: screen環境等を使うと印刷できなくなりました。←解決しました。

名前: のびた
日時: 2006-08-14 17:00:06
IPアドレス: 222.146.128.*

>>44290 トノさん、nmtさん、ATPさん、ありがとうございます。 今新たにtexをhttp://www.ms.u-tokyo.ac.jp/~abenori/mycreate/index.html からダウンロードしてインストールしました。 DVIが新しいものと古いものがありfontのありかが分からないと、意味不明になりましたが、 今やっと復旧し、ちゃんと印刷できました。 結局はdvioutが古かったのかな?と思います。 いろいろありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)