Re: 左ページ起こしにするには

名前: .
日時: 2006-02-16 18:29:04
IPアドレス: 59.134.169.*

>>41486 お願いですから,少なくとも一度は, その手のことをまともに書いてあるものに目を通してください. \ifodd は次の形式で用いるのです. \ifodd<何らかの整数> <その整数が奇数であるときの処理>%%% (*) \else <その整数が偶数であるときの処理>%%% (**) \fi # 入れ換えることになるのは (*) と (**) に相当するところで, # “<何らかの整数>”に相当するところまで移動させたのでは # 使いものにならないとおわかりになるでしょう.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)