Re: タイトル表示のままページ番号を-1-の形式にしたい

名前: 七海
日時: 2005-11-19 21:15:57
IPアドレス: 220.18.56.*

>>39363 お早い対応ありがとうございます. 無事(?)- 1 - と表示されました. (-- 1 --とは出てこないですが・・・みなさんは-- 1 --なのでしょうか・・・) 私的には- 1 -と出てきてくれたほうがうれしいので,これで十分です. 私の余白設定の事情上(そうでないのかもしれませんが), \setlength\footskip{2\baselineskip} \addtolength{\textheight}{-2\baselineskip} の2行がないとちょっと苦しいみたいですが. これで胸のつかえが取れました.ありがとうございました. またなにかありましたらよろしくお願いします. p.s. 関係ないとは思いますが,私がプリアンブルに書いてるのが 「さらに〜」以降だから-- --と出ないのかも・・・? (「さらに〜」の前の数行は先ほどの環境ではエラーが出るので書いてません)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)