Re: minipage内のcaptionが長すぎると...

名前: 土村
日時: 2005-11-18 14:01:20
IPアドレス: 133.11.136.*

>>39335 > article と jarticle の互換性なども考慮すると、アスキーさん単独でも > 動きづらいかもしれませんね。 それを判断するのはアスキーさんだと思いますが、 もうひとつの報告先は article.cls の作者 (LaTeX3 Project?) になるのでしょうね。 私はマクロのことはさっぱりわからないので、 どれだけ価値のある修正か判断できないのですが、 バグを前提の work around が広まっているのでなければ、 明らかなバグは直すのがよいと思います。 いずれにしても、直す直さないの決定権は配布元にありますから、 お知らせぐらいしたほうがよいのではないでしょうか。 # 私もアスキーさんや Thomas 氏(teTeX の作者)にいろいろお知らせしています。 # 採用されたものも、そうでないものもあります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)