Re: Winshell コメントアウト

名前: 大友
日時: 2005-11-09 14:49:12
IPアドレス: 130.34.177.*

>>39171 ただ、先ほどの私の書き込みは「使いやすさ」に基づいた視点であって、議論の流れである 「融通が利くかどうか」という視点を無視しています。もし「今のエディタに備わってない 機能が欲しい」という欲求が高まったのであれば、我慢するか、別のTeX専用エディタを 探すか、マクロによりいくらでも融通の利く汎用エディタに乗り換えるか、という選択 にならざるを得ないとは思います。 WinShellが使いやすく、どうしても使い続けたいと思うのでしたら、コメント関連の処理を 別のソフトに任せるか我慢するかになってしまうでしょう。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)