Re: Xaw, Motif, etc. (Re: ptetex3 on suse10)

名前: 松山道夫
日時: 2005-11-09 13:49:18
IPアドレス: 58.157.144.*

>>39174 > ほとんど作って遊んでるだけなんです(^^;;;; 私こそ「遊んでいる口」です。邪道なようですが、 MS の Virtual PC を知って以来、 手当たり次第 Linux を入れて遊んでいます.. 手許の Linux box に Xaw3d が入っていたので、 それで xdvi をメイクしてみました。 あれ? といった感じです。 私が以前から知っているインターフェースがこれでした。 Motif版の方が良さそうに見えます。 Motif とか Xaw とか、 いろいろ試したり調べてみようと思います。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)