Re: dvioutでdvipdfmの仕方

名前: CCC
日時: 2005-11-06 03:04:17
IPアドレス: 43.244.112.*

>>39122 >初心者たるもの,不具合がおきたら, >パソコンの初期化,新規インストールが基本だと >私は思っています.下手に粘っても,どこかに >不具合が残る危険性が高い.私は何十回初期化したことか. >初期化していれば,1日もあれば復旧できていたはずです. dvioutやgsviewなどの周辺(?)ソフトはともかく,TeXそのもののインストールは 単に必要なファイルを適当なディレクトリにコピーして,環境変数を設定するだけ ですからOSを初期化する必要はないと思います.環境変数の設定もコントロール パネルなどを使うのではなく,autoexec.batで指定するようにしておけば,さらに 簡単です.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)