Re: 下の書き込み少し間違えました

名前: 本田
日時: 2005-11-05 22:13:09
IPアドレス: 219.116.57.*

>>39111 何でどのように見ているかの問題のように思います. ghostscript (gsview)だと飛び出してみえますけど DitillerでPDFにすると飛び出していないですけど dvipdfmxでPDFにする(デフォルト:dvipdfmx XXX.dvi)と 拡大率が小さいと飛び出してますが,大きければ飛び出しません PSに関しては経験上,ghostscript (gsview)は あくまでもおおさっぱに「見るだけ」と割り切ってます それとgsviewの画面表示の解像度などをいじると微妙に違ってみえます.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)