Re: WinMeでGSviewが動かない

名前: 角藤
日時: 2005-11-03 00:13:26
IPアドレス: 61.22.49.*

>>39054 GSview 4.7 が、ある古い機械でどうしても起動しなかった経験はあります。 何かの環境がおかしくなっていたのでしょうが、GSview 4.6 なら ok だったのでそのままにしました。 ftp://mirror.cs.wisc.edu/pub/mirrors/ghost/ghostgum/ から、 GSview 4.6 (gsv46w32.exe) を入手してトライして みたらどうでしょうか。一つバージョンが古いですが、違い には通常は気がつかないぐらいだと思います。 (4.7 はあらかじめ uninstall しておいてください)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)